オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2011年06月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/21(Tue)エンプティなマインド

昨日ライジンありがとうございました!

楽しかった!興奮した!

CDもたくさん買ってくれてありがとうございました!


そしてよんでくれたエンプティマインドありがとう!
ピアノズが少しでもイベントの力になれていたら嬉しいです。

エンプティマインドすごいなー
しっかりライブをやろうとしてたなー。4人で鳴らそうとしてた、うん。当たり前のことだけど気づいてなかったり忘れたりしがちです、そういうこと。




あそれから昨日高校生の皆さんが結構CDを買ってくれたんですが、一応裸の女というCDをお渡ししたわけで。

親御さんになんなのこのCDは!キー!と言われないか心配です。(布団の下に隠してね!)

特に制服姿の女子高生様にお渡ししたときはちょっと罪悪感すわ!(嬉しかった)



しかし、ほんとにありがとう!
こうやってライブハウスに来てくれて僕らの音楽に興味をもってくれる高校生がいるっていうのは、知らない間に27歳になってしまったわたしは嬉しいです!


そんなこんなで昨日27歳はいつものように結局朝を迎えて、てくてく帰りました。


た、楽しかったです!




さ、今車でこれを更新してるので、エンプティマインドとLook at momentのCD聞きながら帰ります!

(将来こういうバンドの音を安くかっこよく録ってあげれるようになれたらいいなー)



わーわー!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/06/15(Wed)家の前で深夜4時にもかかわらず、ずっと工事してる音が響きまくってうるさいのでどんなことであれ今世の中で一番必要ないことだと思う

7月7と8は高松のaspと一緒に東京に行きます。
ベースメントバーと渋谷ラッシュ。楽しみ楽しみ。

なんだかんだで東京やっぱり久しぶりになってしまいました。

それから裸の女というCDをちょっとずつ聞いてもらえて(だいたい友達)いつもいてくれる人にちょっとずつわたせてなんか嬉しいです。こないだ置いたお店でも買ってくれた人がいたみたい。ありがとう。

イオン綾川の島村楽器にはまあまあ、ちょっとだけ、どちらかというと信頼できる人間がいるので置いてもらいました。
ちゃんと聞いて売ってくれるのって良いもんね。なんだかんだで、聞きもしないライブも見もしないやついるもんね。


それとCD発送あとちょっとお待ちを。ごめん。どばっとまとめて送る。すません。でも良いもん送るから。

聞いて欲しいな。と思うものができたというのはやはり嬉しくて、結局自分でOK出せるかどうかみたいなとこってやっぱあって。だから聞いて欲しいです。これ聞いてなんも感じんかったらもうピアノズ聞かなくていいです。一刻も早く違うバンドをきいたほうがいい。なんて言ったらいいか解らないけど、そういうことをやりました。


19日ライジンであいましょう!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/06/13(Mon)日曜日


ライジンでライブです。僕ら世代とかを現役高校生がよんでくれるのって嬉しいよね。

共演は
レトカラ
アスプ
迷走ループ
empty mind


是非とも来てちょ!



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/05(Sun)CD

イオン綾川の島村楽器にて我々の傑作『裸の女』が購入可能になりました。


イオン綾川に行ったら行ってみてね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/06/05(Sun)久しぶりにはいたズボンのポケットから出てきたのは懐かしくて思い出の詰まったゴミ

十三ありがとうございました。つるいちさん、スタッフの皆さん。駆けつけてくれた方々。ありがとうございます。最高のライブハウスやと思います。


とっても楽しかった。
最近は冷静にをモットーに演奏してます。
そっからテンションあがったらほんもんです。

黒木さんとは絶対香川で飲みます。呼びます。


改めて新しいCDを聞いています。
我ながら素晴らしいものができたと自負しています。

ご希望があれば送ります。メールください。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

