オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//ガス欠という恐怖からの開放は最高にテンション上がる。
fc2ブログ

2006/09/22(Fri)ガス欠という恐怖からの開放は最高にテンション上がる。

いろんなことがあるもんだ。
いろんなことがあっていろんな思いがあって全力で歌えた気がする。今日ここへこれてよかった。また、しっかり意識していく。毎回毎回が勝負。別に勝ち負けとかではないけど。
高知キャラバンサライのスタッフのみなさん、タイバンのみなさん、見てくれたみなさんありがとうございました。また是非ともこの地で演奏させていただきたい。

次は地元高松。今までとは違う高松。 ここで演奏する意味。 これは大袈裟でもなんでもなく心から嬉しい。 しばらく高松は決まっていないのでほんまに楽しいライブにしたい。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/22 16:36

@高松1人参戦になりそうです(´□`)
チケ宜しくですぅm(__)m
あと出番もねぇ(^_-)-☆

WAKA | [ edit ]


2006/09/23 18:00

ありがとうございます!!チケ了解です!!
9/26 @高松DIME 僕らの出番は6バンド中5番目でございます。よろしくです!!

thankS | [ edit ]










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/213-0fbabf71


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//