オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//頭痛というお手軽な名前
fc2ブログ

2007/10/22(Mon)頭痛というお手軽な名前

最近気づいたんですが、僕はかなりの偏頭痛もちでして、高校生くらいからたまに起こるこれはなんなんだとずっと疑問でしたが最近これが世に言う偏頭痛なのか!そして自分って偏頭痛持ちってやつなのか!ということに気づきました。
いやー、しかしこの偏頭痛という名前。実に軽い。なんなら我慢しろよー的な扱いをうけても仕方ない感じすらこの偏頭痛という名前にはある。あってしまうなー。
しかーし!まわりに偏頭痛もちの人がいる方々決してそんなことを言ってはだめですよー。偏頭痛というのは、まあ程度の差こそあれ、尋常じゃないほどの苦しみです。僕の場合はまずチカチカするものが見えて視界の一部が欠けて数十分したら世界の終わりのような頭痛と吐き気、めまいなんかが、もう世の中の不幸を全部ひっくるめたんじゃないかってほどの嫌な感じがおそってくるわけです。音も気持ち悪くなるし、目もぐるぐる回るしっていうほんと生き地獄です。手もしびれたりします。でも、まわりに訴えるときに使える言葉は偏頭痛・・・
軽い!! このもどかしさ! これがなんたら神経なんたら症候群だとか失調症的な名前だったらさぞかし心配されることでしょうよ。あー、この名前どうにか変えてほしいです。
世の中の偏頭痛持ちの人々がなんかヘタレ的な感じになっちゃってますよー。
偏頭痛持ちの人たち!君は一人じゃない!

未分類 | trackback(0) |



trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/346-8c8ef19a


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//