オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//イマージュー

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/08(Tue)イマージュー

5日ありがとうごさいました!

ほんと、なんだかんだとつながりのあるバンドさんとの対バンでほんまに1日楽しかったです!
個人的に友人も駆けつけてくれて、うれしかったどす。

しかし、みんな結婚してゆく笑

そしてフェリーの便数が減っていたことにより高松に帰れたのは朝でした。完全に。小鳥がチュンチュンです。




ほんととっても楽しかったのですが、まあ個人的にたくさんのことを得て、また精進したいと思いました。
ビンタされた感じです。しゃきっとしました。僕という人間は生まれてこのかた、つくづくこういう人間だよな~と。しかし負けないです。

あと、なんか、ほんと話そうと思ってた人やお礼を直接言いたかった人がいたんですが、出来ずじまいになってしまって心残りです。ほんとに。


でもでも、新しく話せた人や毎度来てくれる人(照れくさいからあれだけど、本当に感謝してます。ありがとう。嬉しいです。好きです。)、MCで答えてくれた人とかそんでCD買ってくれたりとか、ほんとありがとう。ほんと。嬉しすぎです。幸せです。
また絶対行きます。またきっと来てください。



次は19日高松ダイムです。

一番最初に出ます。オープニングです。

宜しくお願いします。

現在、狂気に満ち満ちております。








5日セットリスト
燦々
その、瞬間
冬のまち
新曲



未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/08 07:42

ありがとうっ♪
私もぴあのず大好きだからさぁっ(*^_^*)v
どんどこ精進しちゃってぇっ!!!

♪WAKA♪ | [ edit ]


2010/06/08 12:10

メールしてた者です!

思ってたイメージと若干変わり
ましたが、凄い良かったです。
アルバムいい曲ばかりですね!
また、岡山で待ってますよ!

OSC | [ edit ]


2010/06/08 12:30

お疲れ様です!
ライブめっちゃよかったです!
また幸せな時間を過ごせました(*^_^*)
ピアノズほんとに大好きですっ!!

彩 | [ edit ]


2010/06/10 04:10

わー!
コメントありがたやー!

♪WAKA♪はん
毎度!
いやーそれにしても、おかやーまの次の日は泥の様に寝ました。
とりあえず精神修行します!精神の筋トーレ!
次回は必ず!


OSCさん
うは!コメントありがとーございます!
イメージ・・ 変わっちまいましたか!
CDありがとうございました!心を込めてつくりました。
聞いてやってください!
また岡山近いうちに必ずや行きます!



あやちゃん
いつもありがとー!
いやーほんとあやちゃんとゆりちゃすには我々毎度ほっこり癒されております。ありがとー
またゆくぞー!そしてまた高松にも遊びにきてねー!ねー!






きょ | [ edit ]










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/576-cedaa03c


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

