オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//10日

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08(Thu)10日

ついおく

初めてダイムに来てくれる人もいるかもしれないのでちょっとだけ説明を。


高校生以下の方はできたらなんか証明できる感じのもの持ってきてね!
ただ、制服だったらなんもなくてOKです!
私服だったら生徒手帳とかなんかそのような類いのものね!

ダイムの階段をのぼるとすぐに受付があるので、そこで高校生です(高校生の場合)って言って生徒手帳とか見せてくれたらくれたら入場料はいりません。というかもはや、嘘をついて入る人なんていないと思うから、なんもなくてもいいかなとも思うけど。

まあ、ただ1500円も払ってくれる人だってたくさんいるわけなので。


それから、入場料は無料だけど、ドリンク代というのが500円いります。
なんかありがちなパターンみたいで申し訳ないけど。
そこは、僕らにはどうしようもないとこなので、申し訳ないがお願いします。
なので受付で500円だけ払ってください。そしたらドリンクの引換券を渡すのでそれでもちろんドリンク1杯飲めます。
受付からすぐのとこにちょっと一瞬恐ろしそうだけど、それはもうやさしいお兄さんがいるはずなので、そこで好きなものを頼んでね。もちろんお酒は20歳から。


そしてこれは学割という意味じゃありません。(まあ学割っちゃ学割みたいなもんか。)
これからとーっても素晴らしい未来を控えているみなさんに、少しでも見てほしいということです。
なにかのきっかけになったりしたらほんとに嬉しい。
そして音楽を楽しんでほしい。一緒に。


そしてそしてお金を払って来てくれる皆様。
1500円の重みを噛み締めて全身全霊でやります。その1500円無駄にはしません。
当日は2000円ということになっているので、行ってみようかなという方は是非出演バンドで予約してください。ライブハウスでも可。もちろんうち(ピアノズ)でも予約はできます。メール下さい。


ほんとに最初から最後まで見なくてもいいバンドなんていません。
多分ずっと見るのも疲れると思う。足とかしんどいと思う。いろいろ都合もあると思う。
それでも、最初から最後まで見てほしい。
最初のバンドから最後のバンドまででひとつなんです。

みんなでつくろう。

それでは10日お待ちしてます。気をつけて来てくださいね。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/584-c474179e


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

