オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//おぼんこぼん

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/12(Thu)おぼんこぼん

最近ソーダアイスがうまいな~と思ってて、意気揚々と買って帰ったら、冷凍庫に入れるのをすっかり忘れていて気付いたら完全なる液体へと化していました。
手に取った瞬間、かつてこれはソーダアイスだったのかと疑って、疑い抜いて、多分もう信じない!ほどの生温さとやわらかさ。と愛しさ。からのせつなさ。こころづよ・・



もう一度凍らせてみるべきか。否か。


そもそもこのソーダアイスはまわりがバニラで中がソーダという画期的な、つんでれシステムのソーダアイスだったのに、今ではすっかりばっちりブレンド。青と白。すなわち水色。
再び凍らせたとしても、あの甘シャリシャリはもはや再現することなど出来はしないのだ。

覆水盆に返らずを実感状態。



しかし、しかしだ。凍らせてみると意外と、それはそれでアリなのではないか。ちょうど良くブレンドされたNEWかつてソーダアイスだったけど今は、キレイな水色してたんだね知らなかったよアイスは、生まれ変わって、元来このようなものだったのではと思ったりすることだってあったっていいじゃない。



人間社会とは結局ソーダアイスだ。





-------------------------------------------

で、ライブやりまーす。

8月17日 大阪セカンドライン
8月18日 神戸太陽と虎
8月20日 岡山ペパーランド
8月23日 下北沢ベースメントバー
8月25日 渋谷ラッシュ
8月28日 高松ダイム
10月2日 倉敷レッドボックス
10月7日 高松DIME


HPも更新!


外でのビールってうんまい!




未分類 | trackback(0) | comment(0) |










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/594-3b200a51


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

