オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//岡山

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/21(Sat)岡山


岡山ありがとう!

ほんと久々ペパーランド最高でした!

そして来てくれたみなさんありがとう!


帰りみち結局倉敷駅とかなつかしスポットを回って(倉敷出身)友達に偶然会うという奇跡。
今は与島のサービスエリアにきてみました。

子供の時きたな~なんかラジオの生放送してたはず。


もう少しで高松。

高松も地元。でも倉敷もやっぱり地元だな~。

9月にはゆっくり帰ろう。少しゆっくりしたい。


さあそして日曜日には東京へ出発!


やるよー!




----------------------------------------------
のむらブログ


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/21 12:55


お疲れ様でした~!
あっという間でしたがホント楽しかったです(^^) よくよく思いだせば2曲目?その瞬間だったような。。
新曲のCD化楽しみにしてます!
10月の赤箱も見にいきたいな~、、

OSC | [ edit ]


2010/08/22 15:19

ありがとー!
2曲目はその瞬間でござんした~

新曲も音源化するどー!さらに新しいのも出来ているからまたきとくれ~!

赤箱もすごいメンツらしいので良かったらきてね!!
ペパーではほんとにありがとう!

きょ | [ edit ]










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/599-08a910c4


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

