オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//TOKYO

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/22(Sun)TOKYO

もう少しで出発~
今はなんか寝すぎて変な感じで一人で家におります。

今回の東京は前回と同じベースメントバーとラッシュ。どちらも大好きな場所。

とっても遠いのになんか多分ついたらほっとする。

東京が終わったら帰ってきて28日は高松ダイム。

8月はあと3本。とっても大事なライブ。

自分自身がどんなことを思うのか、何を考えるのか。

ぼちぼち準備しようかな。



28日のライブ。高松。いろんなものを持って帰ってくるよ。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/600-24455205


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

