オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//109

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/26(Thu)109







渋谷ラッシュありがとうございました!

ほんとに最高の1日でした!対バンの皆さんもかっこよかったし、たくさん再会もできたし!

そして打ち上げ後、朝の4時くらいに高松へ出発して時はながれて、お昼3時前くらいに無事到着しました~。

しかしほんとに素晴らしい数日でした。


帰って気づいたら、ぐたっと寝ておりました。


さあさあ、28日は高松ダイムですよ!プチプチツアーファイナル!メガネロックです!

ほんとに楽しみだ!

ほんとにほんとに素晴らしい日になると思う!


どうか見届けてください。



----------------------------------------------
のむらブログ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/604-908e302a


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

