オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//くらしき

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/04(Mon)くらしき


レッドボックスありがとうございました! 呼んでくれたコンビニマンションテクニカラーのみなさんありがとうございました!


今回から3人。1ヶ月ひたすら準備したけど、やはり意図したことを伝えるのは難しいな~。 しかし、こっからこっから。まだまだこれから。



見てくれたみなさんありがとうございました。





日曜日はフリーマーケット行って(ジャズバンドがきてて凄まじくかっこよかった)夜は迷走ループを見に行ってきました。いや~良かった。私達もがんばらねば。

昼からビール三昧。楽しい高松!



そしてそして7日木曜は高松でミッドナイトパンプキンのレコ発をお祝いにピアノズも参戦す!



よろしくお願いします!



2日セットリスト
コルビジュエ
新曲1
新曲2
新曲3





未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/05 12:37

コルビジュエってなんだ!
コルビュジエじゃないの?

Boo-Hoo-Woo.com みやけ | [ edit ]


2010/10/07 00:02

建築家はそれピアノズはこれ。



うそ。間違ったー。てへ。


あ、でもそれも良いかも!

きょ | [ edit ]










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/618-03e5520a


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

