オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//動くわたしたち

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31(Fri)動くわたしたち


YouTubeに8月28日のライブ映像をアップしていただいておりまする!

良かったら見てちょ!



しっかし今年もあとちょっと! 今のところ飲み続けて3日目!

もうむっちゃくちゃに新年を迎えてやるぞー!


とりあえず来年は新曲もたくさん作って音源も作ってライブもやろー!

ライブで会いましょう!


良いお年を!ねぎひょん!




未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/31 19:48

ライブ映像気になります!
なんて調べたらヒットしますでしょうか~

OSC | [ edit ]


2011/01/01 17:04

The pianos で検索オプションのアップロード日を今週とかしたらでてくるかも!
みてやってくれーい!!そしてあけましておめでとう!

きょ | [ edit ]


2011/01/05 23:53

お久しぶりです(*^_^*)動画見てました!やっぱ生とゆーか動いてると違いますね!かっこよかったです♪

みやこ | [ edit ]


2011/01/06 02:21

みやこちゃん

お久しぶり!!
見てくれたのねー!!ありがとう!!
ちなみに昨日は守屋家に行って参りましたのよー!

またライブにも遊びにきてね!!

きょ | [ edit ]










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/631-27c9fb9b


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

