オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//クレイジーだね~

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/31(Mon)クレイジーだね~

土曜日岡山ありがとうございました!!

呼んで頂いたスリークウォーターのみなさんレコ発おめでとうございます&ありがとうございました!
スリークウォーターさんといえば、とっても活動歴が長いわけでして、わたしたちもたいがいもう7年目という感じなんですが、なんと11年!
やっぱりよく言うけど続けることってきっとすごく難しいことでもあって、その11年が詰まったライブだったように感じました。ほんとに呼んでもらえてありがとうございました!




いやしかし、楽しかった。

正直3人になって初めて楽しいと思った。もちろんもちろん今までも楽しいのは楽しかったんだけども、なんというか、あ~これがこうだから音楽を続けているんだなあという楽しさ。

いろんなものが見えたし、まだまだやらないかんことは山の様にあるけど、それでもほんとに意味のある日でした。

岡山でいつも見に来てくれている方々本当にありがとう。それから初めましての人もこれからよろしくおねがいします。



あ、それと高速だと1時間半くらいでママ2まで到着するという距離感!ちかいー!
瀬戸大橋で風がやばくて吹き飛ぶかと思ったけどもん!

ただ、帰ってたらサッカー終わってた。(泣いた)


ま、というわけで次回は2月6日高松DIMEです。ホームです。ここでダイムはとっても良いー。この流れを確認できるんるん
ほんと全部ぶふぁーっとやったる。
迷走ループは後輩バンドですが、恐ろしいバンドですので気を抜くとパックンチョとやられちまいますので、わたしは毎度とても気を引き締めて対バンに望みます。今回ももちろんそうで、そして呼んでもらったからには精一杯やれることをやろうと思っている次第です。とても楽しいイベントになると思うので皆様お時間あれば遊びにきてください。



セットリスト
1.裸の女(新曲/初披露)
2.だかだかだん(仮)
3.鷲羽山(仮)
4.ダンスナンバー(仮)
5.スペクトル




未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2011/02/01 17:46

セトリ…知らん曲ばぁじゃ。
何か、攻めなカンジでワクワクする♪

鷲羽山…気ぃにぃなぁるぅ~(^○^)

さおりchanが大絶賛で褒めとったけん
再会楽しみじゃわっ(^^♪

いつになるか分らんけど。。。

ってか!!!
伝言聞いて意味が分らんじゃとぉ!!!

まぁ、その件もまた会った時にたっぷり
責めちゃるけんなぁ。

♪WAKA♪ | [ edit ]


2011/02/02 18:06

お疲れ様でした!

めちゃ良かったです!!
以前のピアノズからの変化に驚きましたが、
鳥肌立ちました(笑)

最後の曲、好きでした♪

次回を楽しみにしてます!また岡山で待ってます

OSC | [ edit ]


2011/02/10 22:50

わかさん

攻めですわ~
わたしやりたいようにやるんすわ~
かっちょいいよ~はやく見たほうがいいよ~
伝言はほんとに分からんかった笑 まあまた次回に!



OSCくん
岡山ではありがとうね!こっからバシバシゆくよー!
岡山もまた行くからそん時はまた遊びにきてね!次回はまた新曲もやるぜ!音源もつくりたい!ロケンロー!

き | [ edit ]










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/636-84208e8a


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

